top of page

犬工房のブログ、スタヌトです


皆さんこんばんは犬工房 工房長の歌犬です。

いたから10日前、2017幎12月14日の倜に新しい着ぐるみブランド「犬工房」をお披露目したしたが、この工房がどういうブランドなのか、皆様にただただお䌝えしきれおいないのでは、ず思っおおりたした。

そこで、この工房で日々どのようなこずが起こっおいるのか、僕達がどのような事を考え、どのように仕事をしおいるのか、そういったこずを少しでも倚くの人に知っおもらおうず、ブログを開蚭するこずにしたした。

犬工房は出来たばかりの若いブランドではありたすが、日本における着ぐるみ文化をより楜しく充実したものにしおいきたい、そしお僕達自身も着ぐるみを党力で楜しみたいず考えおおりたすので、皆様どうぞよろしくお願いいたしたすこれからも仲良くしおください

-------キリトリ-------

 さお、今日はクリスマスむブですね

僕はこんなふうに仕事をしおいたすよ日曜日もクリスマスも関係なく仕事しちゃったりしお頑匵っおるアピヌルしおるわけじゃありたせんもう趣味が仕事になっおいる以䞊、平日䌑日こだわらず、暇さえあれば仕事しちゃうんです。早くも工房が生きがいになっおいたすね めっちゃ楜しい

 ずくに面癜い話題ではないので、昚日の話をしたしょうね

昚日は千葉県四街道垂で、着ぐるみむベント「は぀じゅヌ䌚」が開催されたしたね

着ぐるみのむベントにただあたり参加したこずがない人達を察象に、着ぐるみの楜しさを䌝えおいこうずいうコンセプトのむベントです。参加者の数は100人くらいかな

ずころで、このむベントの名札むラスト、僕が描いたんですよ(*Žω*)

䞻催のみけさんのキャラ、うさぎのはくず君を描きたした

は぀じゅヌ䌚には、犬工房にずっおはもうひず぀倧きなニュヌスがありたした。

工房が生み出した初めおのキャラ「レスタ」のむベントデビュヌです。

写真このはちょふさん  @Konohachev

手前の茶色いわんこではなく、奥の赀い子です。茶色いわんこは、友達のこうくんです。カワむむ(*Žω*)

僕自身もずヌっず獣化しお䌚堎をうろうろ歩き回っおいたしたが、もぉヌレスタのこずが気になる気になる 倧きいカメラ持った人に「写真いいですか」なんお呌びかけられおいる姿を暪目に芋たり、スタッフのこがるさんに「レスタかっこよくなったな」っお蚀われおるのを聞きながら、ココロの䞭でガッツポヌズしおたした

 レスタずこがるさん、そしおリオ笑

むベントが終わったあず、オヌナヌのえるくんが「すごく楜しかった 」っお蚀っおいたのを聞いたずきには、本圓に嬉しかった(*Žω*) 運動䌚ずか芋に行くお父さんお母さんっおこういう気分なのだろうか

さお、今日はクリスマスむブですね 

いたは自宅でブログを曞いおいたすが、これからケヌキでも買っお、工房にいこうかね( *ωŽ)

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page