top of page

クリスマス・イヴ


と、いうわけで、ブログを始めて早々、2つ目の投稿です。

今日はクリスマスイヴ…ということで、コンビニでケーキを買って工房に遊びに行きました。

工房にはHilock君(@Hilock12)が遊びに来ていました。

ダンス系イベントではDJとして活躍しているHilock君は、工房設立前に哲狼にハーフスーツをオーダーしていたので、今日はその進捗状況を確認しにきたのです。

試着ついでに、表に出て写真撮影。(まだまつ毛もつけてない未完成状態ではありましたが…!)

海外と日本のハーフって感じ。このままでも可愛いと思いますが、これからもっともっと可愛く(カッコよく?)なる予定です。乞うご期待!

さて、Hilock君が帰ったあと、ケーキをつつきながらツイッターを眺めていたら、岡山のゴールデンレトリーバー、KIBIちゃん(@dradrara)がこんな写真をツイートしているのを発見!

負けてられんもんね!!!!

・・・ということで、へんな対抗心を燃やして、犬工房でもこんな写真をパシャリ。

チキンラーメンおいしいよね!

そんなこんなしていたら、日付をまたいでしまいました。これはこれで、思い出に残るクリスマスになりましたよ!また明日、制作頑張ろう!

ではではー(*´∀`*)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page