top of page

みなさま、良いお年を・・・!


少し前、リオの手をリニューアルしました。

リニューアル前の手は、いま、こんな感じです。

補修に補修を重ねたけど、早くもファーの寿命が来てしまったみたい。

リオがデビューしてから、1年と2ヶ月。いろいろな場所に行き、色々なことをしました。

木にのぼって逆さになってみたり

スチルと一緒にスキーに行ってみたり

WATERFALLを結成して

JMoFのライブで歌ったり

野外スタジオで開催された撮影会「BRST」は生憎の雨。主催の深くんは泣いちゃってたけど、これはこれで楽しかった。犬のお兄さんがこんな綺麗な写真を撮ってくれたし!

雨も水たまりも気にしないぜ!すぐに乾くんだ!

カートでレースしたり

空を飛んだり

馬にも乗ったなぁ。(引き馬だけど)

ケモ手で焼きマシュマロしたら、指先が焦げてチリチリになった。

らいちとはよくクソ動画を撮って遊んだなぁ

レーヴェとは一緒にケーキを作った。らいち、びっくりしてたなぁ(色んな意味で)

お絵かき仲間としても付き合いの長いしゅいしゅいとは、一緒にアメリカのイベント「Anthrocon」に突撃!

Anthroconの様子はアクションカメラで撮って編集し、ビデオレポートにしました。このビデオは一生の宝ものだ。

リオを作り始めたとき、「カッコかわいい着ぐるみを作りたい」という創作意欲はあったものの、まさか自分がここまで着ぐるみにのめり込むなんて思ってはいなかったし、こんなにも日本中、いや、海外にまで足を伸ばすとも思ってなかったし、果てはそれを本職にするなんて、夢にも思わなかった。

獣化してキャラクターの目から見た世界は本当に素晴らしく、雑誌の編集者だった自分の人生をここまで変えてしまうほどの魅力があったのです。

あと10分ほどで年が明けて、2018年が始まります。

来年も引き続き、着ぐるみで獣化する楽しさを生き甲斐としながら、より多くの人に、その楽しさをシェアしていきたい。着ぐるみが趣味としてもっともっと楽しく、可能性に満ちたものになるよう、創作意欲をフルに発揮していきたいと思います。

・・・年越しそばが出来上がったようです。

それでは皆様、良いお年を(*´ω`*)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page