top of page

あけまして、おめでとうございます!(遅い)


写真:ソニックさん

犬工房公式ページへお越しいただきましたみなさま、新年、あけまして、おめでとうございます!!本日、1月の12日でございます・・・ブログを更新したの、12日ぶりですね・・・。

決して三日坊主でブログを辞めてしまったわけでは無いんです!年が明け、ゆっくり出来たのは元旦の夜まで。元旦深夜から立て続けに色んな事が起こって、怒涛のような日々を送っていたんですよ!

【1/1深夜】

歌犬の恩師、KIBIちゃんとスチル君から電話。群馬県みなかみ町のスキー場で、KIBIちゃんが車の鍵を落としたらしい。…ただの車ではない。1/5から愛知県で開催される日本一の着ぐるみイベント『JMoF』の運営に必要な機材を山ほど積んだ車だ。

【1/2 ~ 1/3】

KIBI&スチルをサポートするため、みなかみへ。鍵は見つからなかったが、いろいろな努力の末、エンジンは奇跡的に始動。翌日は世界の名犬牧場や赤城神社を観光。無事に帰る。

【1/4】

ドイツのキグルマー、キノーラが工房に遊びに来た。

【1/5 ~ 1/8】

愛知県豊橋市で『JMoF』開催。おおいにはしゃぎ、おおいに暴れる。

【1/9】

歌犬、インフルエンザ発症。

【1/10 ~ 現在】

自宅にて療養・・・・・

というわけだったのです。JMoFで高まったモチベーションを、翌日から全力で仕事にぶつけようと思ったのに、寝ているしか無いなんて・・・無念!!!

いまはもう熱は下がりましたが、体力がまだ戻っていないのか、ちょっとフラフラ。工房の仕事は哲狼がしっかりやってくれてはいますが、歌犬も一刻も早く復帰できるようにがんばりますね!

・・・これだけじゃホント話題としてつまらないですよねー。JMoFについては、動画や写真などが揃ってから、改めて詳しく書くつもりですが、取り急ぎ、友達のしろくま君が撮影したリオの動画を貼っておきますね。

びす、かわいい・・・・

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page